皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪

本日発売された月刊ENTAMEさん
ご覧いただけた、でしょうか?

今回メイドさんになったり
したのです。
私はなかなかメイドさんの
制服については拘りがあるので、
そのことについて衣装さんと
語り合ったり、楽しかったです♪

photo:02



これくらいナチュラルな感じの
制服が好きで、
特にロングスカートだと
なおよし、なのです。

それにいつもと違う髪型に
して頂いて、あいりん先輩と
私のいつもと違う
一面を見ていただけたのでは、
と想いますです。

photo:01



そんなあいりん先輩が
載っていらっしゃる
別冊spoon.さんが
明日発売ですね!
表紙はあの方で、
あいりん先輩がうらやましい
私です。
早く買いにいかないとです。


それではこのあたりで失礼します。

今日も一日お疲れさまでしたと、
頑張って下さいです。

おやすみなさいです。

秦佐和子