おかえりなさい♪


photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪






皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます(^^)v



学校の怪談第5話を
観てくださった方
感想もくださり
嬉しかったです★




あかりと同じように
指の間から見る方や
『お昼に見る!』っていう
名案もあったりしましたね♪




あとは友達と一緒に観ると
楽しいしもりあがるから
あかりもオススメ(^ω^)



また皆さんが見たかなぁ?
って頃に裏話も
お話しさせていただきたいな♪



photo:02







*…………*




今日は撮影後に
チームEの金子栞ちゃんと
お茶をしました(*´∀`)


photo:03





初デート!
しかも実はふと思い立って
あかりから誘わせてもらったんですよ♪





無言でスイーツを食べたり(笑)
お喋りしたり
ペースが良く合うんですよ♪




それからGoogle+で
お互いの写真を載せて
同時更新してみたりして♪


そしたらお互い語尾が
お揃いだったのは
2人ともビックリ!!





あうんの呼吸ですね(*´ー`*)






それにしても
注文の時にきんちゃんが
店員さんを呼ぶときに
『ご…ごめんくださぁぁい』
って言い始めたときは
焦ったけど(笑)




今日一日できんちゃんの
色んな面を見ることが出来て
新たに知ったり
共感することもたくさんあって

一緒にいてすごく楽しかったし
きんちゃんをまた好きになりました(*´ー`*)





今度は一緒にご飯行きたいな♪






それではっ
真夏の昼間にカフェで
ホットミルクを飲んだ
あかりんでした♪






写真の左側にあります(笑)


photo:04




夏なのにフーフー(/ω\*)てへ





こんなあかりと
あうんの呼吸な方も
いてくださるのかしら、、?





よし!



じゃあ明日の朝も
温かいホットミルクを飲もうかな♪




photo:05




わくわくっ



おしゃみ(・⌒+)☆ミ