今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪


あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


今日はれいかのお誕生日ー\(^o^)/

おめでとー(≧∀≦)


今、日本にはいないけど
誕生日コール届いてるかな?

photo:01



いつも、努力家で
勉強との両立が誰よりもできてるれいか。


アイドルなのに
学年1位って私の中じゃ
携帯小説のような話なんですけど…( ̄▽ ̄;)


そんな、れいかがK2でよかった♪

これからも、勉強教えてね!!

れいかにとって素敵な一年になりますように。



今日はオリンピックの
開会式でしたね!!


皆さん、観ましたか?

私もテレビの前でずーっと観てました(/∀\*)


花火大会!?って思うくらい綺麗で豪華だった…( ;∀;)


行きたかったーっ(≧∀≦)



生で観てみたいですね(*>ω<*)ノ


後ね、
DSのマリオカート7買ったんだぁ~♪


ずっと迷ってたけど
通信もできるし
大好きなカートだし
やっぱり買お~っと♪


みたいノリでした(*>ω<*)ノ


もう、はまるーっ♪

なぜ、
ゲームはこんなに楽しいんだか…(/∀\*)

photo:02



コメント返し♪

安奈はDSソフト何やってる?


ポケモンと
マリオカート7
G1グランプリ
をよくやってるよ♪



おぎちゃんとお揃いの
猫ちゃんの靴どこで購入した?

DipDropsってブランドだから通販でも売ってるかも♪
お店はたぶん
売り切れてる( ;∀;)




安奈の好きなモデルさんは?


長谷川潤さん
佐々木希さん
ヨンアさん


長谷川潤さんの
性格も大好きで
とても優しそう♪

雑誌見て勉強中ー(≧∀≦)


学校の授業で一番好きな教科は?


それは、もぉー決まってる!!

体育でしょ!!
あと音楽♪



最近、よくする髪型は?


オールアップか、
前髪上げの巻きだよ♪

暑いから
どうしても
前髪か、
後ろを上げたくなります(笑)


大阪ってどんな印象?


明るくて
早口で
ヒョウ柄のおばあちゃん♪

私のおばあちゃんも
大阪に住んでるんですが
大坂弁+早口すぎて
よく聞き取りにくいです(笑)
ヒョウ柄の服着て
ヒール履いて
自転車チリンっチリンっ
てしてるの(/∀\*)



photo:03



今日はいっぱいコメント返ししたー♪


明日は早いから寝なきゃー!


おやすみなさい♪.*

*. I love you .*
.*by Anna *.