小木曽汐莉です。


photo:01




玲奈さん
21歳
HAPPY BIRTHDAYヽ(*・ω・*)ノ

今度また一緒に
BUMP OF CHICKENさんの
ライブ行きましょ♪





さてそんな
今日私は
1日撮影に
行ってきました(*・ω・*)


まずは
FLASHさん。

photo:02



しゃわこと
2人は
初めてだったかな~♪



そして
ヤングアニマルさん。

photo:03



ヤングアニマルさんで
2回目の
ソログラビアを
やらせていただきましたヾ(*・ω・*)ノ"


前回のソログラビアでは
七変化ということで
可愛い感じから
ワイルドな感じまで
いろんな変身を
させていただいたり、
みきてぃーと
一緒だった時は
部活動紹介みたいに
いろんな部活動の
格好をして
撮っていただいたり
しました(・ω・)

これは吹奏楽部の
鼓笛隊さん。

photo:04





今回もいろんな
感じで撮って
いただいたのですが、
今までの
ヤングアニマルさんの
グラビアで
1番私らしいかなあ
なんて(・ωヽ*)



これ以上は
お楽しみ。*

発売日などの詳細は
また告知させて
いただきます(・ω・)!




こんな感じで
1日いろんな
格好したりして、
達成感と幸せに
満たされて
スタジオから出ると

photo:05



こんな綺麗な空。



最近1日の中で
夕方が1番
好きだなって
思います。

家路につく時間。

夕焼けが辺りを
オレンジ色に染めて。

まだ蒸し暑いけど、
どこからともなく
風が吹いて来て
背中を押してくれて
いるような感じ。

たまに鼻の奥が
ジンとくるくらい。


ああ、また明日も
頑張れるな

って思わせてくれるんです。


みなさんは
1日の中で
どの時間が1番好きですか?


よかったら
夕焼け
一緒に
眺めてみてください。




今日は
素敵な夕焼けで
締めくくれた
充実した
1日でした(´-ω-`)


ああ、また明日も
頑張れそう。(・ω・)ぷひ



また明日!



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3