今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜
今日はラジオ収録でした(*>ω<*)ノ


放送は…


photo:01





お時間ある方、
聴いていただけると嬉しいです(/∀\*)


まだ、1ヶ月ほど先ですが…(≧∀≦)



そして、
ラジオメンバー


茉夏
りほちゃん
もこちゃん
りさこで
お昼ご飯食べに行ってきたのです♪


意外に
このメンバーの組み合わせは
珍しいかも!



帰りにノリで撮ったプリクラ(*>ω<*)ノ



photo:02



初メンバー!


何気にもこちゃん
プリクラに詳しいという…( ̄▽ ̄)



今日みたいな日は
映画でも
観に行きたかったなぁ~♪


美容院にも行きたいなぁ~(/∀\*)



皆さんは
只今、満喫中ですか???


コメント返し♪


SKEメールの安奈ちゃんの着うたにしたいから好きな曲教えて~!!



やっぱり、嘘つきなダチョウ(*>ω<*)ノ




安奈ちゃんは違うチームのユニットやるなら何がやりたい?




エンドロールか
キャンディーやってみたいです♪
可愛い曲にかっこいい曲は大好きなので
色々挑戦したいなぁ♪




Jリーグでどのチームが好き?


名古屋グランパス
日本代表!


日本代表しか、
あまり観ないから
詳しくないです( ;∀;)
これから
いろんなチームのプレー見て勉強するね!





安奈はうどんとそばどっちが好き?


うどん!


特に梅うどん(/∀\*)

あれは、美味しーっ♪
梅好きにはたまりませんなぁ~(*>ω<*)ノ



一番お気に入りのアロマは?



グレープフルーツ!

目に見える
効果が実感できるのは
ラベンダーだけど
香りは
柑橘が好き♪

ラベンダーは本当に
熟睡できる!!



アロマのポットがなくても
ティッシュや扇子に垂らして使うといいですよ♪




今日は、
ここまで~(/∀\*)



サッカー観てるよー!
日本勝ってほしい~♪


頑張れーっ!



明日の朝はゆっくりだから
みんな起こさないでね~(/∀\*)

photo:03



5時とか、かんべんね!(。>へ<)




おやすみなさい♪.*

*. I love you .*
.*by Anna *.