こんばんは(*・ω・)ノ





チームEの木本花音です(`・ω・´)





photo:01












昨日は、用事が長引いて
ブログに登場できなかった(>_< )





待っててくれたみなさん
ごめんなさい>_<







今日は暑い夏に、溶けそうだったけど






やっぱり、みなさんにのんブロをお届けしたかったから来ちゃった(≧▽≦)








みなさんは、暑い夏にやられてないですかー?






そこの溶けてるあなた!!!






あなたをすずしーく、いや
むしろ寒いくらいにしてあげる(`・ω・´)









いくわよー!せーの☆













[こんな暑い日に財布落とした!
あーついてないな。]











ほーら寒いでしょ?(笑)










って、それは置いといて







マジすかの撮影って、外で撮るとき
本当に、そりゃーもう暑いんですよ(・・;)






この季節に、
長袖、長ズボンですから(・_・;)







本当に、汗が止まらなくて大変なんですが






みなさん、なにか
オススメの暑さ対策とかってありますか?






なにか、良さそうなのがあったら
ドラマ撮影中にやろうかな(・ω・)♪








#&#&#&#&#&#&#&#&#&#&#&#&







明日の朝ご飯
何にしようか迷ってるなう(´・ω・`)







私、朝
ごはん派でもパン派でもないんです(。・・。)







しかも
朝から餃子だって食べれちゃうくらい





朝からガッツリもいけちゃうんです(´・ω・`)







だから







明日の気分を想像したら












私はこれだ!ってピンと来たんです
さぁ、みなさん!







私は朝ご飯になにを選んだでしょーう?☆






1、ヨーグルト
2、チョコパン
3、おにぎり










では










みなさんおやすみなさい(ρ_‐)。oOzZZ






明日も一緒にがんばるのん♪













なんてね。(笑)





photo:02






かのん♪