ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ★


チームK2の松本梨奈です*


photo:03







*・ω・*・ω・*・ω・*










バッグの荷物が重すぎて
肩がもげそうWWWWWWWWW








凄くバカな事をしでかしました私、




この前の22日で
最後の公演を迎えたともにゃんが



ユニット曲『クロス』の曲中で
いつも大胆な側転をしていたんですよ←





で、



何かさっきいきなり
やりたくなって、




側転やろうとしたら
足の方向が定まらずお部屋の
壁殴りそうになりました(苦笑)



=出来る訳ない"







無茶な努力しました( ̄∀ ̄)ほほ





いやっ(;_;)

これでも中学生の時は走るの
速かったんだから....関係ないか






皆さんも無茶な事は
くれぐれも気をつけて下さいなぁ♪

(経験者は語る)










●ミニまつりな心理テスト●



~想像してください~



・あなたは今夜からある映画の主人公です



それはどんな映画ですか??



5つから選んで下さいねっ♪




↓↓




(1)リアルな怖~いホラー映画




(2)学園ものの恋愛映画




(3)感動もののドキュメンタリー映画




(4)アニメ映画




(5)超有名ハリウッド映画










photo:02











~シンキングターイム~


20秒"




















~心理結果~


*あなたの精神年齢がわかります(笑)*









(1)を選んだ方

精神年齢25歳(標準)

明日のラッキーWord→もみじ饅頭





(2)を選んだ方

精神年齢11歳(若い(^_^)v)

明日のラッキーWord→夏目漱石






(3)を選んだ方

精神年齢31歳

明日のラッキーWord→苺







(4)を選んだ方

精神年齢18歳(良い∩∀∩)

明日のラッキーWord→ラララライ






(5)を選んだ方

精神年齢2,5歳*

明日のラッキーWord→おはよう♪











・:,。.。・.。*・:,。.。・.。





では明日も頑張り~~*な∩∀∩*




おやすみなさいませ。


photo:01






(*´∪`)RINA