ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



皆さん昨日は
ブログあげれなくて
すみません;;



夏休みに入ったって
事で、最近は
いっぱい仕事\(・∀・)/笑っ



昨日もマジすかの撮影
だったのです!



そして朝
東京から帰ってきました☆




今日はラジオの
収録なのよー・ω・∩



頑張って
べらっべら喋って
きたいと思います!!
∩`・ω・<スチャッ



学生の皆さん
夏休みはどうお過ごし
ですか・ω・?



お祭りはもう行った?
海はもう行った?
花火はしたかい?
宿題サボってないかい?笑っ



だめだよー!?
サボっちゃー!!笑っ



夏休みは計画的に
過ごすから楽しいんだからね!?
ぐだぐだしたって
時間の無駄よ!?


スケジュールもう
つめつめにしちゃえ!!



って言う私は
休みの日グダル人です笑っ
((⊂(  ⊃〇д〇)⊃<かーちゃんこれあちーよ!!グダグダ

※良い子は真似してはいけません。




こんな感じにならないように
私を反面教師にしてね・ω≦∩



photo:01







く(・ω・ノ)ノ~み