*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*

photo:01


@二日間、同じ部屋だったりぃさん!
次はりさこと三人で遊びましょうね(=´∀`)人(´∀`=)




ひーふーみきてぃー!!Mっ( ̄^ ̄)m




大分県から屋形船でやって来ました!



チャレンジ精神旺盛な
(らーらら、るーるるるぅー!)



↑適当。笑

でも、なんとかしたらメロディになるかも?


みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日は、TBSさんの「火曜曲!」生放送スペシャルに出演させて頂きました!


今日は
★パレオはエメラルド
★Everyday、カチューシャ

を歌わせて頂きました!

パレオはエメラルドは
自分の中でもすごい好きな曲!
キラキラな感じが素敵だ


photo:02





昨日はAKBさんの「ギンガムチェック」

を初めて見たんですが、

衣装や曲が爽やかでついつい見惚れてました!



フューチャーガールズが歌う、
「Show fight!」も次のシングルに
収録されるので、すごい楽しみです!

ちなみに、いま珠理奈さんも出演している
「HP」さんのCMの曲に起用されていてびっくりしました!

かっこいい感じです!


早く、フルバージョンが聴きたいなぁ\(^o^)/






そんな私は、今日朝早く名古屋に帰ってきて、


検定を受けてきました!
その検定は

「ワープロ検定」

約一年ぶりに受けたんですが、
速度の早打ちは苦手です!


でも、ワープロ初段とか持ってたら
かっこいいので来年くらいに挑戦したいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


☆皆さんは、検定とか受けたことありますか!?



ちなみに私が一番苦手な検定は
簿記!


商業学校に行っていたにも関わらず、
本当に苦手でした。

最後の合計が全部違うのが、
当たり前でしたね!わら




photo:03



マルコの薬。

今日は朝からお母さんに
病院に連れて行かれて
帰ってきたら、しょんってなってるマルコ。


しかし、気になるのは

矢方マルコ殿(((o(*゜▽゜*)o)))
なんか、面白い(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみに病気とかじゃないですよ!
(((o(*゜▽゜*)o)))



☆みき知識☆
小学校の時、集めていたポケモンパンのシールの束を道にある水路に落とし、全てパーになった。ちなみに100枚くらい。



↑あれは、今でも痛い記憶です、
取ろうとしても、コンクリートで塞がれていて、溝に手をいれても取れず、
最悪なことに次の日、雨で全て流されていました。




(=´∀`)人(´∀`=)





明日も頑張るべぃ!


photo:04




おやす、
おやかすす、
おやすみきてぃ!







(⊃^美^⊂)♪


*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*