こんばんわっ!




向田茉夏です(*´ω`*)



今日は、公式にも書いたんですけど、カバンを買いに行ってきました(^-^ゞ


あっ!あとあとデニムも♪ 2つ*



気づいたんですけど、私、カバンは青っぽい色を好むみたいです(*´ω`*)



デニムっぽい感じといいますか*

だから今日も青っぽいカバンを買っちゃいました♪



photo:02






1週間前に、りほちゃん・あんな・ミキティ・私・あいりん・ちゅり・モコちゃん・理沙子でレッスン終わりにもつ鍋を食べに行ったんですよー*





こんなにK2メンバーいたら賑やかで仕方がないですよ?(笑)



ミキティが枝豆にテンション上がってたこと・・・モコちゃんが胡麻と一緒に写真撮ってたこと・・・理沙子がモコちゃん見ながらニヤニヤしてたこと・・・


そして、理沙子は、リップクリームを忘れていき、そのリップクリームをただ今私が預かってます*(笑)




渡さなきゃっ



理沙子!次からは忘れないように!!




さて、もつ鍋と言えばー??


博多!



博多と言えばー??


HKT48!


photo:01




この前、一緒にネクストガールズやってるHKT48の宮脇咲良ちゃんと写真撮りましたん♪



ファンの皆さんから結構『咲良ちゃんと写真撮って~』って言われ続け、やっと撮れました*(笑)




遅くなってしまってすみませんでした~(>_<)


咲良ちゃん、年齢1つしか変わらないけど、本当に可愛いくて、子供好きの私からしたら、たまらなく可愛いんです(*´>ω<`*)



もっと仲良くなりたいな♪



では、今日も1日お疲れ様でした!


おやすみなさい*



**.茉夏.**