こんばんわ~*



向田茉夏です(*´∀`*)




昨日した髪型、好評みたいで嬉しいです( 〃▽〃)

実はあの髪型、りほちゃんが考えてくれたんだよ~♪



そんなりほちゃんは、『りほ今日、ポニーテールにしよっかな~』ってずーっと言ってたのに、結局ツインテールにしてました(笑)



いつもそうなの(笑)



photo:02





昨日の夜寝る前、りさことずーっとメールしてました(..)



2通目くらいから、りさこが写真つけてきたんですけど・・・・




ほとんどが、モコちゃん(加藤智子ちゃん)の写真(笑)



どんだけ好きなんだっていうね(笑)



あまりに送ってくるから、『どうしたらいいの?(笑)』って聞いたら、、、



『決まってるじゃないですか!待ち受けにするんですよ( ̄▽ ̄)』




絶対しないわ!!!(笑)



ちなみに、モコちゃんだけじゃなく、ときどき理沙子の写真も送られてきました(-.-;)




『綺麗になった』ってコメント付きで(笑)




否定しようかと思ったんですけど、確かに最近綺麗になってきたから、否定出来ませんでした(゜▽゜)




そして、メールして改めて気づいたこと。


理沙子は面白い!





そういえば~、私、理沙子と2shot撮ったことないかも・・・



photo:01






**.茉夏.**