おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/






あかりんこと
須田亜香里です♪



読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます(^^ゞ




ゆっことあかりが一緒にいて
ホッコリしたよって言うような
コメントもいただけて
嬉しかった♪♪





そういえば昨日はタイトルに
【ゆっこ】って書きながらも
写真にはゆっこの頭しか
写ってませんでしたねっ(笑)






photo:02



だからしっかりと
2ショットをぱしゃり♪♪




*…………*



今日あかりは
お台場合衆国での
めざましライブ2012に
出演させていただきました♪



去年に引き続き
今年も出演させて
いただくことが出来て
めちゃめちゃ嬉しかったですし
楽しみにしていました♪




トークでもお話しを
させていただいたのですが

皆さんが笑顔で一緒に
アツーくなってくださったから

“青空両想い”になれたことが
幸せでした(/ω\*)





お台場で、そして気持ちで
応援してくださった皆さんっ

ありがとうございました♪





photo:03




終わってからは
キーンとかき氷ーっ♪





確か去年の
めざましライブの時も
終わってからかき氷を食べて

ブログでは写真で皆さんと
かき氷のわけっこを
していたので

今年もそうしよう♪
って思っていたら、、








あ、、、、。










熱くてかきこんで
かき氷を食べたから
もうシロップしかない。。




photo:04



一緒に飲む?









ってね♪






でももう!!

完全にやっちまったさん!





皆さんとわけっこする気
満々だったのにぃ(o>_



だから、、

またあかりとかき氷
わけっこしてくださいね?



photo:05






えへへ♪







明日TBSさんにて生放送の
【火曜曲!~真夏の火曜音楽祭!~】
に出演させていただきますので
よろしければぜひ
観てみてくださいね♪





それではっ

お風呂上がりの
冷たいものの食べ過ぎに
注意ですよ♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ