今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


今日は2回公演でしたー!!

来て下さった方
ありがとうございました。



photo:01



そして
ともにゃんの卒業公演。


本当におめでとう♪


今日は泣かないと
決めていたので
マスカラも
ウォータープルーフを
付けなかったんです。




でも、泣いて
泣いて

大泣きした私は
お化粧とれちゃうし…。



ともにゃんと
過ごした時間は
本当に長かったです。


ともかが笑う姿
怒る姿
泣く姿
悔しがる姿


沢山見てきました。



photo:02




でも、そのなかでも
今日の
笑顔と
涙が
一番輝いてて
とても、素敵でした♪



公演中に
ともにゃんとの
絡む躍りでは
驚く位の涙が溢れてきて
しまって
自分では
コントロールできなかったです( ;∀;)



ともにゃんには
K2がいる。


これから先
新しい道に進んで
辛くなった時
どうしょうもないくらい
気持ちをコントロール
出来なくなったり
困った事があったら



ファンの皆さんが支えてくれた事、
SKE48にいた事、
K2にいた事を
思い出してほしい。



いつでも、頼ってほしい。




photo:03



卒業するから
ってチームK2から
縁が切れたりしないよ。




だからね、
ともにゃんの進みたい道。
進もうとしてる道を
私達
みんなで
背中を押すよ。



笑顔より涙が多かったけど

今日と言う日が
きっとこれから先
忘れられない日になりました♪


あぁぁぁー!!


寂しいよ!
ともにゃん大好きだよー(≧∀≦)!


photo:04




明日は
めざましライヴなので
今、
明日の朝
まぶたが腫れないように
スプーンで冷やしてるなう…(T-T)





ともにゃん…


どうしてくれるんだーい!(笑)


おやすみなさい♪.*


*. I love you .*
.*by Anna *.