皆さんこんばんは。



今日は土曜日
なんと撮影が急になくなり
お休みデーでした木崎ゆりあです(・ω・)←♪






photo:01







そして今日は
近くでお祭りがあったので
友達と2人で行ってきました(*/ω\*)





SKEに入ってから
初のお祭りだったので
久しぶり過ぎて楽しかった(。・ω・。)





せっかくだし
浴衣も着てみたよん♪





photo:02







浴衣は日本の宝ですな(・ω・)





畳で正座もしてみました(・∀・)ノ






photo:03







お祭りって
なんか青春て感じ\(^O^)/





人多すぎたけど
すごく楽しかったです☆




自転車にも
久しぶりに乗ったから
足がパンパン明日は筋肉痛だな(ノд<。)゜。





ちなみに皆さんは
ゆりあとお祭りに行くなら
浴衣?ジンベイ?私服?どれがいいですか?\(^O^)/





photo:04







ちなみに今日は
友達と3年ぶりにお泊まり(。・ω・。)





お菓子パーティしちゃおーっと(*/ω\*)






それでは皆さんが
安心して眠れます様に…




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす