皆さんこんばんは。



今日はマジすか学園
2話目の放送日なのだっ(・ω・)←♪




よーいカット!!!!





photo:03







撮影の道具で
遊んじゃいました木崎ゆりあです(。・ω・。)





みんな夜更かし
しない程度に見てくださいね\(^O^)/





ちなみに今日は
早く家に帰れたので、




いつしか言っていた
みんなの苦手な食べ物を
ゆりあが作るキャーンペーンします(・∀・)ノ






シイタケが苦手な人が
多かったのでシイタケじゃないけど(笑)





きのこの繋がりで
“きのこのバター醤油炒め”
を作っちゃいましたぁああ(。・ω・。)






photo:02








どですか?





お父さんが
口内炎にしみる…(-_-;)





って言いながら
食べてましたよ(笑)←





最近のゆりあは
包丁さんと友達ですから
料理の事は任せんしゃい\(^O^)/





とか言ってみる(*/ω\*)てへぺろ






photo:01








今日も1日
お疲れ様でしたっ\(^O^)/




それでは皆さんが
安心して眠れます様に…




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす