小木曽汐莉です。


photo:01




今日は
「週刊AKB」
見ていただけましたか(・ω・)?

私はお買い物から
ついさっき帰って来て
録画したのを
さっき見てたのですが、
とにかく梨奈ちゃんの
リアクションの
1つ1つに
小木曽家一同
笑いっぱなしでした。


先日収録した
ぶらり旅も放送されるのが
楽しみです(*・ω・*)!




話は変わりまして、
嬉しい報告!


自分で育てている
ミニトマトちゃん、

photo:02



ついに収穫して
食べましたヾ(*・ω・*)ノ"


味の方は
ちょっと酸っぱかったかな。
でも黄い方と赤い方、
両方とも噛み締めながら
大切に食べました。


食べちゃうの
ちょっともったいなかったけど、
また新しく
小さい実がなっているので
次は家族にあげようっと♪


私と一緒に
トマトちゃん
見守ってくれてるみなさん
ありがとう。



それではまた明日!


今日もありがとう。(・*・ゴマ)3