おはーん!!!

今日は7月20日!

そんな今日のちびあいりん

photo:06



photo:05



photo:04



photo:03



ということで

パパりんの誕生日なんですううう!!!

おめめとおおおおおおおおおおおう!!!

何歳になるんだったかな?w

今日はお家でケーキ食べなきゃ!


太らない程度に・・・w


そしてそして

昨日、全部話せなかった夢の国の話

乗った乗り物は

ビッグサンダー・マウンテン×2
スペース・マウンテン
ホーンテッドマンション
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!
カリブの海賊
ピーターパン空の旅
ミッキーのフィルハーマジック
ロジャーラビットのカートゥースピン

だいぶ乗れましたねー♪
いろいろ計画立てながら乗りまくってきました♪

そして

夏限定のショーがやってまして!

いやーーーー

photo:02



濡れたあああああああ!!!

水浸しになりましたよっ♪

楽しすぎました♪♪

チュリがショーが大好きなので
ショーの事はチュリに聞きましたw

はぁー(・Д・*)

夢の国楽しすぎるわーー♪

パレードも見たんですが

ピーターパンがああああ
好きだああああああああああ

アトラクションのミッキーのフィルハーマジックで
ピーターパンの曲が流れた瞬間
鳥肌が立ちましたねーーー

DVD買おうかな。。。

夢の国また早くいきたいなーーー

次はシーに行って
クラッシュに会いにいかなければばばば!


ここで告知!

「このへん!!トラベラー」のイベント

「このトラ 夏のうまいもん展」

が大阪のなんばグランド花月で開催中です!!

会場の中に番組キャラクター「このトラくん」の展覧会コーナーがあり、
芸人さんや、NMB48さんが描いたこのトラくんのイラストが展示されてる中に、
SKE48の代表として

私、古川愛李の作品も展示されておりますっ!!!!!!!

ぜひ遊びにいってみてくださいねー♪

photo:01



これは行くしかっ!

以上告知でしたーーー☆


あいりん(゜∀。*)