皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


ぐるナイ!をご覧下さった皆さん
ありがとうございます♪
私も録画していたものを家に
帰ってから観ましたです。


なかなか私が終始面白いことになって
いましたが、全国放送の
番組にSKEのメンバーが出演させて
頂ける様になったことは
皆さんの応援と、今まで私たち
グループを取り上げて下さった
メディアの方々のお蔭です。


皆の発言をというのはなかなか
難しかったですが、
少しでも多くの方にSKEを
知って頂けた、素敵な機会を頂けました♪


photo:02



さて、明日は半年ぶりに、
SHIBUYA DEEP Aさんに
出演させて頂きます。
 
一人での参加と言うこともあり、
今からかなり緊張していて、
胃が痛いです。
暖かく見守って頂けると
嬉しいです。

放送は総合テレビで0時25分から1時24分まで。
その後ワンセグでは延長戦で
1時25分から1時55分まで放送があります。
遅い時間ではありますが、
ご覧頂けると幸いです。
番組HP等では

●今だから笑える夏の思い出 (7/21放送予定)
●胸キュンDeepコロシアム (7/21放送予定)
●お笑いムチャぶりバトル!~夏のリベンジスペシャル~
●どうでもいい話(わ)!
●我がDeep道 5テーマを募集中!
●Shibuya駆け込み寺
●DeepAニュース
●何でもお便り箱
の投稿を募集中!
こちらもよろしくお願いします♪


photo:01




秦佐和子

シュールストレミングは
昔嗅いだことがあるような
懐かしい、臭いにおいがしました。