こんばんわ~*



向田茉夏です(*´∀`*)




昨日から、ネクストガールズがつとめさせていただいているJOY SOUNDさんのCMが流れているみたいです!♪




CMでは、なんと、メンバーが、女医さんの格好をして歌って踊ってます*




JOY SOUNDだけに(゜▽゜)



マイクが、聴診器みたいな作りになっていたり、女医さんが草原の上で歌って踊っていたりと新しい感じになっています*




なので皆さん、JOY SOUNDのCMが流れたら、じーっくり見てくださいね(*´ω`*)




photo:02






さて、今日は、まなちゅりんで夢の国へ行ってきちゃいました~(*´∀`*)



photo:01






三人で撮った写真は、ちゅりが持っているので、また送られてき次第載せますね*




今日も外が本当に暑くて・・・



暑いのが苦手な私は、口数が減っていきました(笑)

喋ると、もっと体力飛んでいきそうな気がして(^-^;)



でも、暑かったけど、やっぱり夢の国!


楽しすぎた~(*´>ω<`*)




あいりん&ちゅりと言う頼りがいがある2人がいてくれたので、スムーズに回れました*(笑)


『ここの待ち時間が○分だから~、先にあれ乗ろっか!』みたいな(*´ω`*)?




頼りっぱなしな1日でした♪



大好きな『パイレーツ・オブ・カリビアン』が乗れたし、パレードも見れたし、間近でシンデレラやアリスやベルなどのプリンセス達が見れて最高でした(*´>ω<`*)




本当に2人とも今日は、ありがとう*



**.茉夏.**