小木曽汐莉です。

photo:01




今日は1日
週刊AKBさんのロケで
東京をぶらぶらと
旅しましたヾ(*・ω・*)ノ"


小田急線沿いを

「SKE48の
ぶらり途中ゲラの旅」

ということで
実際に小田急線の
電車に乗り、
気の向くままに
下車して
街中をぶらりするという
あの某番組のパク・・・じゃなく、
リスペクトなわけです!


メンバーは
この3人、


photo:02



松本&金子&小木曽♪


下北沢にて

*下北ガールズ*

というユニット名に
なりました(笑)



私的に
栞ちゃんと梨奈ちゃんは
チーム的な担当は
天然暴走系?といいますか、
同じポジションだと
思っているので
2人が集まったら
えらいこっちゃかなって
思ってたんですけど、
きっとこのメンバーだったから
最後まで本当に
楽しかった(*・ω・*)


そんな3人で
果てしなく坂を上ったり、
栞ちゃんの意外な才能が
発揮されたり、
石を押してみたり、
うさぎや犬や馬に
出会ったり、
イメチェンしたり、
なぜか大食いしてたり、
いっぱいいっぱい笑って、
街の人の暖かさに
たくさん触れて・・・

みなさんにぜひ
見ていただきたいので、
このくらいにしておこうっと(ノ)・ω・(ヾ)

しかし今日1日で
たくさんの
実りがありました。



放送日は
8月3日です。

ぜひカレンダーに
メモっておいてくださいな〆(*・ω・*)



私は人生で
初めての
体験もしちゃいました~!

photo:03



この写真で
何だかわかるかな?(・ω・)





それでは
また明日!



。(・*・ゴマ)3