~ふんわりモードで
あなたを見つめたい~
~いつもスマイリーナ~


チームK2松本梨奈です。



photo:03



暑い暑い暑い暑い暑いWWWWWWW







今日は皆さんきっと"暑い"という言
葉を無駄に発言したに間違いない( ̄∀ ̄)






名古屋は蒸し暑いのです(;´д`)ゞ!



体がふやけてとろけて
しまいそうでした本当に.゜ヽ(*ω)ノ゛。









私の今日の汗の量はまぢパナイ(笑)






あっ~

(前のコンサートタイトル
"汗の量ハンパじゃない"
は全く無関係ですよ\(^ー^)/)









今日はほぼチーム皆揃っての
久しぶりのレッスンでしたのっ♪


photo:02





やっぱりK2は笑顔が絶えない〃З〃







最近毎日改めて感じるけど
私K2めちゃめちゃ好きだなって(笑)おっほっほ










そんな私は今日レッスンで踊り過ぎて
死にそう(┳◇┳)





帰ったらバタンキューしようかな(^w^)〃








あと最近笑いのツボが
浅くなってきちゃいました"

自分でもビックリしてますよ
まったくもぉ~~~~~~\(◎o◎)/







茉夏並みに
笑いのツボが浅くなりました(笑)







多分『布団が吹っ飛んだ』でも
笑ってしまうレベルです(>_<)"うふ







でも笑う事は凄く健康に良いらしいので
良かったです^(//З//)









PS
通販でサンダルを買ったら
本当にサイズ合ってるか心配で
眠れないょ・・・・・・←え



無事にMサイズが届きますようにぃ:◇:






なんてね☆






ではおやすみなさい♪


photo:01






(*´∪`)RINA