皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日の公演で
りほ先輩の生誕祭が行われました。
可愛いケーキと白花束、
りさこちゃんからの
笑いと愛に満ちた
お手紙に、ファンの皆様の
温かい想い、りほ先輩の
想い。
とっても素敵でした。


りほ先輩、おめでとうございます!


photo:04




ちなみにケーキは
こんな感じ。


photo:03



クッキーのりほ先輩
可愛らしかったです。


花束は

photo:02



バズーカ砲発射を
イメージされたと想われる
カラフルな包装紙に
包まれていました。
芸が細かい。


そしてそんなケーキを
狙うねこ。


photo:01




おっと、間違い小木曾でした。
ペットは飼い主に
似るなんていいますが、
小木曾の場合は
逆な気がします。


今日も素敵な公演、
ありがとうございました!


秦佐和子