小木曽汐莉です。

photo:01




今日のKⅡ公演、
今の16人で立てる
ラストステージでした!

photo:02




そのことは
あんまり考えないようにって
思ってたけど、
ダメでした。


だって1曲目の
「兆し」で
みんな泣きながら
笑ってるんだもん。


でもね、
そういうところが
K2らしさなんだと
思うんです。

真っすぐというか
素直というか。

私が入った頃から
今でも変わってない。


「16色の夢クレヨン」って
曲にもあるように、

¨1人が欠けても完成しない¨


この公演を
この16人で
手に入れて、
1人1人違った色で
1つの絵を描いて来て。


きっとまだまだ
完成形ではないけど、
1色たりとも
欠けたりしなかった。



だから正直言うと
本当に寂しいです。



それでも、
これからまた
手を止めることなく
描き続けます。

じゃないと
気持ち良く
見送れないもんね。

それにKⅡを
応援してくれる
みなさんが
いてくれるから。

そうですよね?

これからも
チームKⅡ、
よろしくお願いします!



photo:03



それから今日は
りーちゃんの生誕祭♪

一足早く
みんなで19歳の
お祝いしました。



いつも以上に
愛の溢れた公演、
幸せでした。

ありがとうございました(・ω・)





さて最後に
昨日のクイズの
正解発表。

一緒にもんじゃに
行ったのは・・・


photo:04




この3人でしたヽ(`・ω・´)ノ


席がね

○ ←ちゅりたそ
----
鉄板
----
○ ○ ←私 愛李さん


って感じで
ちゅりたそが
作ってくれました!

さすが料理上手。



でも、
私も大好物な
もんじゃだから
ちゃんと作れるよ?(笑)


今度行ったら
私が作ってあげよっと(ノ)・ω・(ヾ)




それでは
また明日ー!


。(・*・ゴマ)3