皆さんこんばんは。




今日は撮影の予定が無くなり
東京暇してました木崎ゆりあです(・ω・)♪





photo:01







と言う事で今日は
中西さんとデートしてきましたぁ\(^O^)/





なんと昼から
もんじゃ焼き食べたよ(笑)





photo:02







食べるのは二回目でも
作るのは初めてでした(・ω・)




頑張って作ったよ!!




(混ぜただけだけど←)




意外と難しいんだよ(・ω・´)




中西さんも
良い感じに切れてない
餅と明太子が美味しいって
ちゃんと褒めてましたよん(。・ω・。)てへ




(だってO型なんだもーん、笑)





もんじゃの後は
めちゃくちゃ美味しい
デザートを食べに行きました\(^O^)/





これが「はしご」と言うやつか(*/ω\*)へへ





そんでもって
ご飯の後は東京なのに…




漫画喫茶へ行ってきました(笑)




沢山読んだよ\(^O^)/




最後はアニメイト!!




中西さんと
なかなか出なかった新刊を
見つけて跳び跳ねてました(笑)




可奈子さんにも
そっこー報告したり
なーんか楽しかったなぁ(*´∀`*)






photo:03







さて明日は早いし
今日はサクサクッと寝ます(・ω・)





それでは皆さんが
安心して眠れます様に…




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす