皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



本日有り難いことに
毎月恒例となりました、
私の連載をして頂いている
Ex大衆さんが発売と
なりました!

今回は藤岡みなみさんと、
パンダについてお話しさせて
いただいています。


photo:02




年が同じで、出身が同じ関西
だったり好きな物など
共通点が多くとても
楽しくお話しさせて
いただきました!


パンダについても、
本当に詳しくご存じで、
何も質問しても
的確な答えと考察が
返ってきて、パンダには
正直詳しくない私でしたが、
とても興味深く
楽しかったです。


photo:01




ちなみに北京で買った
あのパンダのリュック、
実は二つあるのですよー。


きっと皆さんも読んで、
なるほど、と想うことが
多いのではと想いますし、
なによりパンダについて
見方が変わるのでは
と想います。

もしよければお手にとって
みて下さいね。


秦佐和子