こんばんは。

大矢真那です。



photo:01




今日は公演でした。

ありがとうございました。


昨夜ご紹介させていただいた、パンジーイヤリング。

最初食べ物かと思ったコメントを結構目にしました。

なんでやねん!

心の中で突っ込みを入れ
ふふっと思わず笑ってしまいました。


ピアスは耳に穴を開けたくないので、これからもしないと思います。
「絶対ピアスじゃなきゃダメ」なんてシーンはありませんしね(^v^)


ということで、本日も。


*真那ファッション博*




photo:02





光で飛んでしまいましたが、ブラウスはベージュピンクで、
レースのポケットが着いているのです。


本当は今日のファッションに昨日のパンジーイヤリング着けたかったな。


でも移動中に落としたら…


ブラウスも、ボトムもどちらもJILLです。




トトロのお話ですが

♪風のとおり道

切ないような、懐かしいような
私の名曲のひとつです。


歌詞がついているみたいですが、私は曲だけのがしっくりくるかな。


決して多くはない公演ですが
毎回新しい真那がいます。

少し前の公演では、あまりに公演が楽しくて、公演中笑顔が止まらないことがありました。

いけない、いけない
この曲はどうあってもシリアスな表情、と言い聞かせても顔がコントロールできなくて困ってしまったことがありました。

またある時は「今日は表情ってとこをより以上に神経使おう」と決めて出たのはいいのですが、気がつくと私のしたいダンスの方が思うよりできなかったり。


こんなに長く勤めさせていただいても、
毎回違う私がそこに立っていると思います。


今夜の公演も
私が一番届けたい気持ちが
そのまま届いているよう

願ったステージは
真っ直ぐ届きましたか。

どうか

みんなみんな

良い夜を

降る星のように
私の声が

舞い降りますように

おやすみなさい☆ミ


photo:03





アメブロ写真集~真那ギャラリー~


photo:04




昨日のとは、また少し違うのです。

私は顔の角度や、脚のかたちから、こっちの方が好きです。