やっぴぃやぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01




みきてぃこと矢方美紀です!







今日は13日の金曜日、


あの有名な映画のタイトルだぁぁあ\(^o^)/






ホラー好きな私ですが、まだこの作品は観ていません。


ちなみにエルム街の悪魔は
何度か観たことあります( ̄^ ̄)ゞ





もし機会があれば次の13日の金曜日にレンタルしようかな\(^o^)/






でも、借りた時にきっと店員さんに







『何で、今日こんなに13日の金曜日借りる人いるんやろかぁ?




んー、





あっ!






13日の金曜日やからか!』





的な想像をされそうと言う妄想をしてみる。







むふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ








そうそうです!




昨日のアメブロで最後の方に







検定があるので頑張る!


と書いたんですが、
夜な夜な眠さに負けそうになりながらも皆さんからの

『頑張れ!』



と言うコメントに励まされた結果、








見事、MOS word検定合格したです!



イヤッホーイ!





正直な所、あまり勉強する時間がなく、

あーもっと勉強しとけば良かったとか思いながらも



家のパソコンに2010バージョンがないため、テキストで頭脳にワードを開きがら頑張りましたよ。泣



朝から凄くいい感じでした\(^o^)/




photo:02






明日はパシフィコ横浜で個別握手会(=´∀`)人(´∀`=)



よろしくお願いします。



でわ、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/



お休みきてぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ



矢方美紀。