こんばんは(*・ω・)ノ






チームEの木本花音です(`・ω・´)





photo:01















今日はゆりあさんと夜ご飯を食べに行きました(。・ω・。)







メニューは
サラダにスープ






最後には





こんなデザートまで食べちゃいまさした(*´Д`*)






photo:02











最近甘いものにはまってて
ついつい頼んでしまった…(´・ω・`)







ここ何日か
毎日デザートをいっぱい食べてる( ゜A゜;)







こぶたちゃんまっしぐら!(笑)








ダメだ!ダメだ!
明日からはがんばる!















ってもう何十回言ったっけ…(笑)








*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・







しつのん♪







Q、かのんはどんなアイドルのDVDを見るの?







A、最近だと見逃した君たちへの
NMBさんの青春ガールズ公演かな(・ω・)




DVDを見て研究してます(。・・。)






Q、好きなファッションは?







A、私は薄ピンクが好きだから
大人ガーリーとか




あんなさんみたいなファッションも好き( ´艸`)







Q、最近買ったものは?






A、お洋服です♪




可愛いのゲット☆(`・ω・´)









以上(*・ω・)ノ














では







明日は朝
めちゃ早いのだ!





誰か起こしてー?(笑)











みなさんおやすみなさい(ρ_‐)。oOzZZ






明日も一緒にがんばるのん♪







バイのん♪





かのん♪