皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



今日は
KⅡ公演でした!!!!


大好きな公演!!!


photo:03




めーっちゃ楽しかったよ!!


みきちゃんの
生誕祭も開いていただき
かなり盛り上がりました☆

photo:02



みきちゃんも
もう二十歳だ!!!


11月29日まで
同い年だね\(^O^)/笑




うひょ( ・ ∀ ・ )



みきちゃん!!!

本当にお誕生日
おめでとうだよーっ!!!



そして
公演に足を運んでくださった
皆さま、ありがとうございました!!!


明日は
KⅡ公演+DVD撮影があります!!

私たちらしく
今のKⅡの全てを
出しきれたらいいなと
思います!!!



photo:01



今宵はラムネで
1人打ち上げだー!!


熱い1日だったぜ!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり



※実は今日皆さんに
大切なご報告があるので

後程、別ブログにて
書かせていただきたいと
思います。

よろしくお願いします(*^^*)



_