今日もふんわり~~な*


チームK2の松本梨奈です*


photo:04






皆さん眠気大丈夫ですか??



∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・









今日は梅雨らしい雨が
私が外に出た瞬間嫌がらせのように


強烈にバケツをひっくり返したみたいな
雨がザーザー降ってきて
何かとてつもなく虚しかっなぁ(°∩°泣)





私は雨女なのか?...












からの公演でした♪




今夜の公演は、
ミキティの生誕祭でしたの。







そんなミキティとパシャリーな(^~^)






photo:03



急いでシャッター押しちゃったから
ミキティの顔が面白いWWWWW



(※ミキティの承諾を得てないので
皆さん内緒でお願いしますねっ…




←って冗談ですょ
ちゃーんと承諾済みです♪(笑))







~20歳の大人になったミキティへ!!~






"凍った枝豆また一緒に
食べようねっ*^∪^"






ミキティ大好き(゜ω゜ノ)ノうふん














お家にただいましました私は
さっき勉強机の整理をしてたら、





一冊だけ昔の中学一年生の時の
英語のノートを発見WWOWOWW〇ω〇










『Do you know me?』









っていう一文しか書いてないノートが
見つかりました・・・・(謎だ)













きっとその時の私は自己紹介の英文を
考えていたんだと思います(*^o^*)/ほっほ







でもそれにしても初対面の人にいきなり




『私の事知ってますか?』




…なんておかしい話ったら
ありゃしないですよね∩^ω^∩





初対面なのに知ってる訳ないだろ(`▽´)

って感じですよね”まったく。ふふ



photo:02












あぁ中学生に戻ってみたいなぁ~(≧∇≦)〃


とか




中学生とかめちゃめちゃめちゃ若いなぁ~。







なんて最近私の誕生日に
近づいていくにつれて思っちゃう(‘o‘♪)ノ





…………






おっと…





あっちゃ~!!







話がだんだん違う方向に
脱線しちゃいましたが、







・結論・

今日の公演楽しかったです(*´o`*)





モニター前やDMMで見て下さった方、

あと心の中で


"今頃公演やってるなぁ~
見に行きたかったなぁ~(;_;)"



とかお仕事中とかにもしかしたら
思っていただいていた方も



皆さんありがとうございました☆









・∞・∞・∞・∞・∞・∞






また明日も公演なので
頑張り~なしてきますぞ!*・ω・*

photo:01





おやすみなさいませ。





よしっ、、、


今からお勉強頑張りますε=ε=┏( η_η)┛








(*´∪`)RINA