こんばんわぁ*




向田茉夏です(*´∀`*)





今日はK2公演、そしてK2のムードメーカー、ミキティの生誕祭でした~*




photo:02






フィンランド・ミラクルでの青いサイリウム綺麗だった*

海を見てるみたいでしたぁ(*´ω`*)♪




ミキティの終始嬉しそうな顔が印象的です*





ミキティは、本当にファンの皆さんから愛されているな感じます*

頑張ってる姿、ちゃーんとファンの皆さんは見ているよ*?




もちろんメンバーも(*´∀`*)




また新しいモノマネできたら見せてね♪




でも~、ミキティと仲良くしてると理沙子が嫉妬するんですよね~・・・・・(^-^;)(笑)
泣きそうな顔でこっち見てくるの(笑)





でも!(笑)ミキティ大好き♪本当におめでとう♪\^o^/


photo:01







では、明日も頑張ろ(o・・o)/~




**.茉夏.**