こんばんは!!


そういえば、この間JKではなく…

男子高校生になりました( ´ ▽ ` )ノ


握手会で、コスプレしたんだよん♪♪


photo:04





左は、今日の私服です!!

ピンクのワンピース着ちゃった\(//∇//)\


皆さんは、

どっちが好き??


私は…

この中間が好き笑っ



photo:03





こんなかんじかなっ♪(´ε` )



なーんてね☆


写真は、マジカルラジオのときのやつ!!


マジカルラジオ3できるといいなぁ(o^^o)



そしてそして、

昨日は、HEY!HEY!HEY!の生放送みていただけましたか??

SKEとしても、AKBとしても出演させていただきました\(^o^)/


しっかりじゅりんくしたよん↑↑




でも、SKEの見所はかき氷がかかってるとこかな笑っ

見てた方は、わかりますよね??


涼しそうだったよね~

私も、かかってみたかったなぁ…


あの場面は、なかなかみれないですからね笑っ


楽しそうだった☆彡


でも、見てたらかき氷食べたくなっちゃったから…



photo:02





photo:01





お家で作っちゃったo(^▽^)o


美味しかった♪♪



自分でかけてみよっかなって思ったけど…




さすがにやめました(^^;;

誰かに頼もうかしらっ←



さぁ


そろそろ寝ます…


明日は、久しぶりに朝ゆっくりなので寝過ぎないように気をつけます!!


それでは、



ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪