おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(*'ー'*)



HEY!HEY!HEY!生放送
そしてご褒美アイス
『元気でたよ』って
いってくださって
めっちゃ嬉しかった(o^^o)



それとコメントでみんな
言ってくださっていたのは
生放送での
ゴールデンボンバーさんの
かき氷シーン!!




あかりの前髪に
氷が積もってたりした姿に
笑っていただけたみたいで

コメント読んでいて
あかりもまた思い出したりして
クスクス楽しかったです♪



あかり、かき氷シロップ持っていけばよかったなぁ。。




なんて今考えてたり(*´`)笑






ちなみにこれは本番前に
あかりが食べた麻婆豆腐ちゃん♪








かきこんで食べま



photo:02








、、せん!(笑)



*…………*



今日東海ラジオさんで
放送されました
1+1は2じゃないよ!で
誰と一緒に出演させていただいたか
答えあわせをしますね★






正解されている方も
いらっしゃったり

聞いてくださったかたも
ありがとうございます★



そして
放送でない地域の方も
今日のブログを
楽しみにしていてくださって
嬉しかったです♪







というわけで今日あかりが
1+1は2じゃないよ!
のラジオで
共演させていただいたメンバーは、、









HKT48の
村重杏奈ちゃんでしたo(^-^)o





…っとここで
お約束のツーショットを
載せたかったのですが

ツーショットを
どこに保存したか
わからなくなってしまいました!



ごめんなさい((T_T))




自撮りのし過ぎで
データフォルダが
散らかってるのです((T_T))



だから今回は以前
福岡の握手会のミニライブで
一緒に手をつなぎながらを歌わせていただいたときに
2人で撮ったツーショットを
載せさせていただきますね♪



photo:03





あーにゃとはこの時から
お喋りしたりする機会があって

今回はラジオ収録に
HKTさんが来てくださる!

ってことで
あかりと一緒に
組ませていただけることに
なったんです(^ω^)



でもこの写真を撮ったときから
半年も経ってないくらいなのに
あーにゃの身長が
かなり伸びてて
成長期ってすごいなぁ。
ってびっくりしました♪





それでねっ
今回は新発見がありました★★





実は、、





あーにゃもあかりと同じ
【左利き】なんです(^^)v




2人で落書きしてたら
判明したんです(笑)






これはあーにゃが
描いてくれたの(*´∀`)



photo:04



あかりんコーシュカ♪




たしかロシア語で
『猫』って教えてくれたのだ(^^)v




と言うわけで今回のラジオで
また距離が縮まったあーにゃと
また必ずツーショットを
撮らせていただきたいと
思っているので

待っていてくださったら
嬉しいです♪




ちなみに
1+1は2じゃないよ!で
定番の2人を足したら
何になるかですが、、







【左手で食べる激辛ラーメン】になりました♪

どうでしょう?


2人で色々考えたけど
これが一番しっくり来たかな(’-’*)





そういえば
今日みたいな蒸し暑い日こそ
からーいラーメン食べて
逆に汗かきたくなっちゃいますよねっ



photo:05





そうでしょ?(。-∀-)にやり







それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ