HELLO.


photo:01





みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は最近描いたイラストを
皆さんに紹介したいと思います\(^o^)/




まずは、

美術部で募集された
新聞のコラムイラストを







photo:02




テーマ
『総選挙の愛』



◇今年の総選挙で一位を獲得した
大島優子さんを描いて見ました。


新聞でも大きく載っていた
ポーズと

去年、優子さんが言っていた
『投票の数は、皆さんの愛』を
テーマに描いて見ました。



実際、新聞のコラムには

モコさんの作品が選ばれましたが、


私も一応載せますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑





次は、





今日描きたてホヤホヤな
イラストを!





photo:03









photo:04




ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






テーマはずばり!









『エジプトの壁画』


大好きなエジプトを
家にある壁画の資料を参考に
描いてみました。




エジプトには画のひとつひとつに
ストーリーがあるので、
見てるのも凄く楽しいんです!



また描いたら、



皆さんに披露しますね\(^o^)/




また美術展が出来るといいな、




☆お知らせ☆


本日発売の『SPA!』さんに

フューチャーガールズで撮影した
ものが掲載されています( ´ ▽ ` )ノ



フューチャーガールズ、


大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


是非よろしくお願いします。




でわ今日も一日ありがとうございました!




明日は公演(=´∀`)人(´∀`=)

行ってきます♪




おやす、
かすす、
おやすみきてぃ。




矢方美紀。