こんばんは。

大矢真那です。



photo:01




♪真夏のSounds good

握手会ラストでした。


ありがとうございました。


次は、AKBさんのシングル、皆様からのプレゼント曲での握手会となります。


だから、胸を張って握手会に参加できます。


今から、曲やMVの感想を聞かせていただけるのか
楽しみです。



今日の私服は予告通り、
しーのリメイク服で。


リメイクとリフォームの違いを教えていただき、
また新しい言葉の案もあげていただき、ありがとうございました。


私のロングスカートをチュニックっぽくアレンジしてくれました。




photo:02





今日はそれに白いフリフリを合わせました。


お気に入りなので、この夏はヘビロテしたいです。


やっと「ヘビロテ」使えました。

使ってみたかった。

あってます?


言い方的には「この夏ヘビロテするしい~」
ですかね?
どこか若々しいですね。


今回の握手会では、ありがとうございましたを、
次回のAKB握手会では、MVいかがでしたか?の感想も含めてお話できる

やはり、参加できるシングルの握手会は
なんの迷いも後ろめたさもなく
気持ち良く参加できるのが、一番いいです。


これ正直な気持ち。



無事
笑顔の行ったり来たり

させていただき
嬉しい一日でした。



良い一日でした。


たくさんの声が
直接または文字
空気をかき分けて

私を笑顔にして下さいました

お礼は

とびきりなめらかな

そんな音をかなでる

おやすみなさい

そっと
あなたの隣に

舞い降りますように


おやすみなさい☆ミ


photo:03





本日のエアー握手会です♪


photo:04