小木曽汐莉です。


photo:01




なんだか愉快な背後霊が
ついたみたい(・ω・)



さて
今日は東京ビッグサイトにて
AKBさんの握手会でした。


私服は

photo:02



こんな感じ。


最近買った
お気に入りの
ワンピースです(*・ω・*)♪



実はこのワンピース、
先日のじゃんけん大会
予選の時にも
着ていたんです。


そして予定では

「じゃんけん大会予選
通過した勝負服です
ヽ(`・ω・´)ノどやっ」


と、

なる

はず

だった

んですけど

・・・


1回戦敗退で
予定外っていう・・・(´・ω・`)。



そんなこんなで、
勝負服にはならなかったけど
お気に入りのワンピース。*

靴はちょっと前の
ブログに載せた
安ちゃんと一緒の
猫ちゃんの
ぺったんこ靴。

そしてリボン。


な感じでした。





あ、そういえば
じゃんけん大会予選の時に
みぃちゃんが
ワンピース可愛いって
言ってくれて、

「そのワンピース1回で
いいき着させて!」

って迫られたんですけど
Sサイズなので
みぃちゃんには
ちょっと・・・ね(笑)

破れちゃうといけないから
丁寧にお断りしておきました(・ω・)


photo:03




早くみぃちゃんに
高知案内してもらいたいなー!


みなさんは
今行きたい都道府県
ありますか?


私は一生のうちに
全都道府県回るのが
1つの目標だったりしますヾ(*・ω・*)ノ"






それではまた明日!



。(・*・ゴマ)3