皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


いやぁ、
いろいろ書きすぎて

『何に対して
コメントすればいいか
迷いました(笑)』


ってコメントが
たくさんありました・・・・(汗


すいません、すいません

ミ(ノ゜д゜)ノ



まとめて
書けるように心がけます~!!!


だけど

『どうコメントしようかな???』


って皆さんが私のために
考えてくれた時間が

嬉しいです。



なんてねっ。笑




今日は・・・・



「ぐるぐるナインティナイン」

ピッタンコチョイス+

というコーナーに
SKE48から

・松井れなさん
・小木曽しおりちゃん
・秦さわこちゃん
・矢方みきちゃん
・金子しおりちゃん
・原みなみちゃん

私の7人で参加させて頂いてきました!!!


ぐるぐるナインティナイン・・・・。



私も前から見ていた番組です。
本当に本当に嬉しかったです。


収録は本当に楽しくて
たくさんの事を学べた1日でした。


日ごろ応援してくださっている
ファンの皆さんに感謝です。



やっぱり
テレビ番組って簡単に
出られるものじゃありません。


遠くで応援してくださるファンの皆さんに
少しでも会いたい

少しでも元気、頑張っている姿
笑顔をお届けしたい。



だから、頑張ってきたよっ!!!



今、特に東海地方以外で
テレビでは皆さんになかなか会えない。


だから、今まで以上に
テレビに出られること、呼んで頂ける事に
ありがたみを感じた1日だったのでした。



photo:05



2012年7月19日(木)
19:56~20:54

放送です、是非皆さん見てくださいねっ!!!





☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



ここで遅れましたが
今月発売のものの告知をさせてください♪


今月もやってきました
月刊ENTAME

photo:04



☆【ちゅりメシ】☆


今回は・・・

photo:03



大矢まさなさんに
ほうれん草とベーコンのキッシュ
をご用意させて頂きましたっ☆



photo:02



簡単に美味しくできちゃいます♪
是非皆さんチェックしてくださいね☆

ごちそうさまでしたo(。・ω・。)o


まさなさんも
絶賛してくださったので
間違いないです!!!笑



つづいて・・・

「FREECELL」さんにて

古川あいりちゃん
秦さわこちゃん

私の3人で
表紙を飾らせて頂いていますっ!!!

本当に本当にありがたいです

撮影時も3人楽しくお話しながらの
撮影だったりとか
ふざけあっていたりとか

キリっとした表情があったり

少し気の抜けたような表情があったり
いろいろな私たちを撮って頂きました。


取材では
総選挙後ということで
総選挙のことを中心に
お話させて頂いています。



photo:01



こちらのほうも
是非チェックしてくださいまし!!!!


ジャジャン☆



以上!!今日はここまでっ!!!!



明日はAKB48さんの
握手会に参加させて頂きます!!!

1年ぶり!?
ポケットモンスターBW2
すれ違いします!!!

持ってらっしゃる方は
是非持参してくださいね(゜ω゜`)ノ



でははっ

おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり



_