おそーん!

今日は一日オフでした(・∀・)

ということで

ずっとお家で作業作業!

イラストかきまくってましたよっ!!!

そんな今日のちびあいりん

photo:06



photo:05



photo:04



photo:03



カメいいよねーカメ

昔ね、小学生の時にゼニガメ飼ってて
名前が

「カメ吉」

っていう名前だったんだけど

ずーっと可愛がって育ててたの

ある日、水槽を洗ってたら



いなくなっていたんです。



水槽を洗ってたのは二階の部屋だったのに。。。

探してもいなかったんですよ。

カメ吉はどこへいったのか。。。。


ちかくの川にまぁまぁ大きいカメが何匹かいるのですが

あの中にカメ吉がいるのかなぁと考えたり。

カメ吉、元気に過ごしてますように。

ということで

またカメ飼おうかなと(・ω・)


ディズニーシーにあるアトラクションの

「タートル・トーク」

にいって

クラッシュがかわいくてかわいくてっ!!!

クラッシュ好きだーーー♪♪

クラッシュに会いたいーーーー(>△<*)

そんなことを考えてる古川、

今日は本屋さんに行ってほしかった本を買いましたー♪

photo:02



大好きな萩尾望都さんの
「残酷な神が支配する」

全巻っ!!!!

萩尾さんの本はほとんど持っているのですが
この本を持っていなくって;
ずっとほしかったんですよー!
全巻まとめて買っちゃったーーー!!!!

読むのが楽しみー♪♪


さてさて明日は握手会ですっ!

明日の合言葉は。。。。。。


「ララァは、かしこいな」

ですっ!!!

機動戦士ガンダムから
シャアの名言ですねっ!

photo:01



ちょっとララァっぽい髪型の写真
あんまり見えないがw

たのしみだーーーーい!

よろしくお願いします♪


あいりん(゜∀。*)