こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





今日は金曜ロードショーで千と千尋の神隠しの放送でした。

来週はトトロです。

んー楽しみ。



千と千尋の神隠しで、リンが金平糖を撒くシーンがありました。

覚えていないものです。

初めて見たようでした。


目の前にある金平糖を見て私も幸せ金平糖持ってますよ、って思いました。




photo:02





ジブリの世界は引き込まれます。

この作品を初めて観たのは10年ほど前に映画館ででした。


その時、強く印象に残っている場面は、今もその時の感情や感覚と同じ感じ方です。



ただ、繰り返し見るとプラス、プラスと感じること、シーンが増えていきます。

金平糖をえさとして与えるシーンみたいに。



いつ観ても引き込まれていく世界のように、私たちもライブをDVDにしていただけてて、
いつ見てもこれがSKEですという勢いが伝わり

見えない幸せ金平糖が
みんなみんなに
届けられますように。



今夜の子守唄は

ジブリの名曲集にしましょうか。


そうしたら
きっと優しい夢が

私を

みんなみんなを

包んでくれるかもしれません。



良い夜でありますように

おやすみなさい☆ミ



photo:03