玲奈です(・ω・)


「1+1は2じゃないよ!!」
1週間ラジオジャック、今日で三日目になりました。


ここで二日目、三日目を振り返りましょう!

二日目


しょっぱなからカミカミ。

喫茶マウンテンからお届け
目隠し食レポ
アイマスクがないからタオルで目隠し

始めるがどう食べるかがわからない
スパゲッティだったけど、巻けることがわからない
食べる→甘い
巻くけど巻けない

「あっふい、あっふい」

結果
またもやラジオ向きでない企画だった
こんなにと言ったが伝わらない

食べたのは甘口バナナスパでした。

photo:04



オーナーの加納さんと
ありがとうございました。


今日の一曲はきゃりーぱみゅぱみゅさんの「チェリーボンボン」



三日目


序盤噛んでない!
しかし10年やってる貫禄はない。

今日も喫茶マウンテンから
外国語を使わずに食レポ


赤瓜パフェ←

photo:03



開始早々アウト
生クリーム→牛乳絞ったの
赤瓜→ガチ野菜
アイス→牛乳が固まったの


マタタビ科のスパゲッティ←

photo:02



マウンテン←
まったく形が見えてこない


小倉丼は輪切りのやつが乗ってる

photo:01



輪切りのやつ

ご飯にマタタビ科


食べたのは、トマトパフェ、キュウイパスタ、小倉丼


今日の一曲はBUMP OF CHICKENさんの「ダンデライオン」
テンション高い松井玲奈


食レポは上手くないと聞いているかたにどんな食べ物か伝わらないですね。
勉虚になりました。



明日はリスナーさんと電話で対決です♪

お楽しみに。




(れ・ω・な)