皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


本日のチームK2公演は
りりな先輩の生誕祭が行われました!


photo:03




丁度今日がお誕生日で、
皆さんとこうしてりりな先輩の
16歳の最初の日にお祝いが出来て
とっても嬉しく想います。


りりな先輩の16歳の一年が
実り多き一年になりますように!




今日はかのんちゃんも公演を
観に来てくれていたり、
なかなか賑やかな公演でした♪


photo:02




かのんちゃんありがとう。
私もはやく逆上がり公演、観に行きたいな。
予習はばっちりなんだけれど・・・・・・。
無精の性格がよくないのです。むーん。


photo:01



花束のメッセージも
りりな先輩が♪


秦佐和子