皆さんこんばんは。




今日、生まれて初めて
トリプルアイスを食べました木崎ゆりあです(・ω・)♪




好きなアイスが
3種類も食べれるなんて
この上ないくらい幸せだよね(笑)



あ、写真は前に
ダブルを食べた時のです(・ω・)スミマセ





photo:01







今日久しぶりに
地元のデパートに行ったら、




中に入ってるお店が
全く違う感じくなってて
ビックリ仰天してしまったよ(・ω・´)



ここ数ヶ月で
こんなに変わってしまうとは…




なんか寂しくなるねぇ(´・ω・`)




変わらない物なんて無いのかな?





photo:02







そして昨日、宮本亜門さんの
ミュージカルオーディションが
“AKBINGO”にて放送されました(・ω・)




残念ながら二次審査で
落ちてしまいましたが、



楽しかったし
凄く勉強になりました。




悔いは残ってません
逆に簡単な世界じゃないなって
改めて、実感できて燃えました!!!!




応援して下さった皆さん
ありがとうございましたっ。





photo:03







そして昨日の公演で
若林倫香さんの卒業発表がありましたが、



初めて聞かされて
信じられない気持ちです。



卒業とは向き合って
いかなくちゃいけないんだろうけど、



やっぱり悲しい…



でも、仕方ない事であって
私達にはどうすることも出来ない。




ちゃんと受け入れて
皆で笑顔で見送りたいと思います。





ともにゃんさん大好きっ!!!





photo:04







それでは皆さんが
安心して眠れます様に…




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす