小木曽汐莉です。

photo:01





昨日、
そのまま大阪に泊まって
今日は朝から
ちゅりたそと須田くんと
お仕事に行ってきました!



朝食は
ホテルのバイキング
だったんですけど、

さすが大阪。


スクランブルエッグの横に
山盛りのタコ焼きが・・・(・ω・)!


でも朝だったので
2個で
満足でした。



でもね
嬉しいことに
帰りにも
スタッフさんが
タコ焼きを
お土産に
渡してくださって

photo:03



3人で仲良く
食べましたとさ(ノ)・ω・(ヾ)



今日のお仕事の
詳細については
また後日
告知させて
いただきますね。







というわけで
今日のK2公演には
出られなかったのですが、

photo:02



今日の公演で
ともにゃんの
卒業発表があると
実は昨日、
聞いていました。


そのことを
聞いてからずっと
いろいろ考えてて、
思い出が頭の中で
ぐるぐると回ってました。


私たち3期生が
SKEに入りたてで
研究生だった時、
振りとかを
熱心に教えてくれました。

そして私が研究生から
K2に昇格した時、
自分のことのように
飛び跳ねて
一緒に喜んでくれました。


「さんなんかつけなくて
ともにゃんでいいよ!」
っていつも気さくで
仲良くしてくれて、
面倒見もすごく良くて
頼りがいがあるともにゃん。


みぃちゃんに
デレデレしてるところとか、
本が好き過ぎて
歩きながら
本を読んでるところとか、
もう高校生なのに
中二病だって
いじられてるところとか・・・

もう見れなくなっちゃうの
寂しいな。



でも
今すぐってわけじゃないし、
ともにゃんが
きっといっぱい考えて
出した答えだから
まずはK2が
しっかり背中を
押してあげないと。

寂しいだけの別れに
したくはないから。

だから
ともにゃんを、
SKEを、
K2を
応援してくださってる
みなさんも
同じ気持ちで
いていただけたら、
と願う夜でした。



それでは、
また明日!



。(・*・ゴマ)3