こんばんは(*・ω・)ノ





チームEの木本花音です(`・ω・´)






photo:01












今日はオリンピック サッカー日本代表の発表がありました(。・ω・。)





学校に行ってる間も
ずっとドキドキ(・ω・)





気になっちゃって授業がいつもより長く感じちゃいました(>_< )






お家に帰ってからさっそくママに聞いたら
見事、代表に永井選手が選ばれたとのこと\(^^ )!




やったーーー( ´艸`)




グランパスTV plusで対談させて頂いたときに



オリンピックに対する強い思いも聞いたので




本当に嬉しいです(。>ω<。)




永井選手の活躍を祈ってます(*>人<)







そして
同じ愛知県出身の宮市選手は




残念ながら今回オリンピック代表には選ばれませんでしたが




きっとA代表で活躍してくれることと思います!









オリンピック初戦は
スペインと!





厳しい戦いになるかと思いますが
日本代表 頑張って欲しいです(`・ω・´)






・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪







今日のラムネの飲み方公演で




ともにゃんさんの卒業発表がありました。




突然のことに
ビックリしてますが





ダンスも歌も上手くて
優しいともにゃんさん。





正直悲しいですが




ともにゃんさんの良いところを
ちゃんと見習っていきたい。





残りの時間
一秒でも長く一緒にいたいです(・ω・)




…………………………………………………………………






では





みなさんおやすみなさいヽ(。・∀・)ノ




photo:02






明日も一緒にがんばるのん♪




バイのん♪






かのん♪