皆さんこんばんは。




今日は基本的に家で
まったりしてました木崎ゆりあです(・ω・)♪





photo:03







昼間の名古屋は
暑すぎてヤバかったけど、




無性に“すき焼き”が
食べたい気分だったので
こんな暑い中すき焼きを食べちゃいました(。・ω・。)笑




すき焼きと言えば玉子!!




お肉1枚に玉子1つ
使いたくなるのはゆりあだけ?




そして、その玉子が
上手く割れないのはゆりあだけ?(-ω-)はは





なんか玉子を割る
力加減が分からないんだよね(笑)




豆腐を箸で取る
力加減は分かるのにな(・ω・`)




料理って難しい(-ω-)む





写真は料理上手なちゅりさんと\(^O^)/






photo:04









そして今日は
久しぶりに「けいおん!」の
パズルを購入してしまいました\(^O^)/





急にパズルが
したくなったから(・ω・)♪





1000ピース
早くできないかなぁ?(*/ω\*)



完成したら
また載っけますねー★





photo:05







さ、今日は
自分の部屋で大人しく寝ますか(-ω-)






photo:06








それでは皆さんが
安心して眠れます様に…




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす