こんばんは。

大矢真那です。




photo:01




今日は大阪でペア握手会でした。


お天気のご機嫌斜めの中
たくさんの皆様がお声をかけにお越し下さり

ありがとうございました。


気持ちいっぱいのお礼を
伝えます。


本日のペアはあんころ。


髪型をお揃いにしたのです。



551の肉まんをイメージして。





photo:02






たこ焼きは前回食べさせていただいたので
次は肉まんが食べたいなって。



親子レーンいかがでしたでしょうか。

あんなとのペアは何回目かなので
リラックスした親子ペアの様子
楽しんでいただけたらよかったです。



今日のエアー握手会です。




photo:03






同じ空っぽになるにも
公演で放出するもの
握手会で放出するもの

違う気がします。



笑顔と元気

そうそう
原料と製造が違う感じ。


感覚でしか言葉が使えないのですが
自分でそう感じたのは、ここのところ最近です。


どちらがどうということではないのです。


自分の中で
伝えたい形、ものは
色んな種類があるのだなあ、と
知りました。


入れるスイッチが増えることを知るのは
自分にとって悪くないことだな、って思います。


大阪で

私を見送ってくれた
輝くお月さま

美しく輝いていました。


またおいで

そう笑って見送ってくれた
そんな帰り道を
ありがとうございました。


ゆっくりと

休む夜

みんなみんなに

やすらぎの夜を


おやすみなさい☆ミ


photo:04





アメブロ写真集~真那ギャラリー~


photo:05




まつりなカメラマン「水をかける感じで!」