今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪
あんにゃこと石田安奈です。
゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

今日は大阪で握手会でした♪

来てくださった方、
ありがとうございました(/∀\*)


来れなかった方は
この写真で
エア握手会(*>ω<*)ノ


photo:01




ペアは仲良し親子の
真那さんと♪




同じ髪型にしてみましたー♪


お揃い!
真那さんがこの髪型決めてくれました☆


しかもね、
この髪型を
肉まんって言ってるんです(笑)

もっと可愛い名前がよかったぁ~( ;∀;)




そして、アロマも♪


photo:02



今日はアロマのなかでも
定番なイラン・イランに
してみました♪


効果は
幸福感をもたらしてくれて
ストレスや不安、怒りを取り除いて
緊張感を和らげます♪


ちなみに
SKEの支配人である
湯浅さんも
家では使ってるらしいです…( ̄^ ̄)



photo:03



私服は
移動だけだったから
ラフな格好にしてみたよ(/∀\*)


靴は昨日blogに載せた
猫ちゃん♪




今日は雨降ったり
湿気もすごかったので
体調には気をつけて下さい♪



photo:04





実はこの髪型
やるのがすごく恥ずかしかったです…。


でも、
皆さんから結構好評だったので
びっくり(@ ̄□ ̄@)!!
今じゃ気に入ってます♪



明日は公演!
楽しみーっ(/∀\*)


おやすみなさい♪.*


*. I love you .*
.*by Anna *.