こんばんは(*・ω・)ノ





チームEの木本花音です(`・ω・´)




photo:01









今日は名古屋で握手会でした(。・ω・。)




今日はムシムシした中
たくさんの方が会場に来てくださりありがとうございました(・ω・)




今日はもうすぐジャンケン大会予備選があるってことで




たくさんの方と
ジャンケンして












負けました(°°;)汗









い、い、いや
これは本番にとってあるってことですよ(≧Д≦)



大丈夫!



勝ちたいっていう強い気持ちが大事ですよね(。・・。)!




私、根拠のない自信を持つ達人ですから(笑)




今年はジャンケンが強い私になれますよーに( ´艸`)









今日もみなさん
幸せな時間をありがとうございました\(^^ )





♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆





みなさーーん(*´Д`*)




お待たせしました!




最近ゲットしたワンピースです(。・ω・。)





photo:02






ちょっと清楚に大人っぽい感じ♪




これから暑い季節に
白で涼しそうでしょ?(´・ω・`)





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…






今日の横浜Fマリノス戦




2試合連続の引き分け…




勝てなかったのは悔しいですが
高木選手のファインセーブ(≧▽≦)



そして
永井選手の4試合連続ゴールは
本当にすばらしいです(*・ω・)ノ




次節
柏レイソル戦もアウェイ戦になりますが



ぜひ勝利してホームに帰って来て欲しいです(・ω・)




#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・





では





みなさんおやすみなさい゜o。(-ω-人)




明日も一緒にがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪