小木曽汐莉です。

photo:01




今日のお仕事は
愛李さんと
初めての経験を
してきたのですが・・・


お仕事が早くに
終わったので、
約束してた
映画に行ってきましたヾ(*・ω・*)ノ"

うん、
やっと(笑)


偶然居合わせた
みきてぃも合流して
3人で!



そして観た映画、
ずっと言ってた
「ダークシャドウ」

ではなく、


「スノーホワイト」

見てしまいました(`・ω・´)!



大好きなジョニー・デップさんを
拝むのは
またゆっくり、
ということで・・・。
どうせ何回も
観るだろうし・・・(笑)


それからね、聖羅さんも
「スノーホワイト」を
オススメしていたので
気になってしまって(・ω・)



気になる内容は、


噂通り
すっごく面白かったです!!

ネタバレしてしまうので
あまり書けませんが・・・


スケールが壮大で、
私の大好きな
世界観でしたヾ(*・ω・*)ノ"
感動もの。

「もう観たよ」
って方は
ぜひ一緒に語りましょ♪




映画を観た後は
感想を語らいながら
3人でイタリアン~(*・ω・*)

愛李さんが
美味しいお店に
連れて行ってくれました。

photo:02




そして
今日誕生日の
みきてぃはずっと
「オシャンティー!」
を連呼してた(笑)

photo:03



みきてぃ、
そして今日は
会えなかったけど
かすすも
HAPPY BIRTHDAY♪



そんな感じで
充実した1日に
なりました(・ω・)♪



でもまだまだ
気になる映画、
いっぱいあるなあ。

全部観たいな(・ω・)

さっき観たばっかりなのにね。





では、また明日ー!



。(・*・ゴマ)3