こんばんは!!



今日の公演
私は別の仕事で
休演でした;ω;



みなさんすみません;;



ここ最近
ずっと東京にいるので
はやくなごやに帰って
皆さんとお会いできることを
楽しみにしてます・ω・♪



そろそろお家の
お母さんのご飯が
食べたいよー∩ω∩




そうそう、この前の
父の日で
少し遅れてしまったんですが
私は蟹とイクラと数の子の
セットをお父さんに送りました\(・ω・)/




これなら皆で食べれるし
お父さんの大好きな蟹だし
一石二鳥だよね∩ω・☆




皆喜んで、美味しそうに
食べててくれたらいいなぁ♪



私、その顔が見たくて
このプレゼントに決めたんです・ω・




はやく食べて欲しいな♪




く(・ω・ノ)ノ~み